2015 Spring Fair マスクとフィン


 スプリングフェアの紹介ブログ
 第7回目は、
 マスク、スノーケル、フィンです。

 これらは、基本的に、
 常時店舗に在庫されているものが多いので、
 本当に、紹介程度で。

 ただし、
 マスクは実際に顔にあわせて選ぶ事!
 フィンはサイズと長さや硬さなどを触れて確かめる事!

 したがって、行きつけのお店でよく聞く事が大事です。
 
 さて、上の写真は、GULL のヴェイダーです。
 今年の色は、カナブンみたいで、いい感じ!



 上と下は、昔からダイバーにこよなく愛されている、
 アビス(マスク)と、エーゲラバー(スノーケル)
 アビスは、ゴムではなく、シリコンです。



 ミュー、スーパーミュー、XXと、
 人気フィンも、もちろんございます!



 ビーイズムのマスクもあります。



 TUSAの新製品!
 フリーダム エリートです★



 TUSAのソラ(フィン)も、
 今年は柔らかめが出ました。



 2013年にアクアランググループになった、
 オメルのスティングレイです。
 こちらのショートを購入してみました!



 ビーイズムのFFフレックスは、
 昔から人気です。いいフィンです。

 ビーイズムのミューは、GULLのミューと
 材質が違います。
 名前も、ミューZ(ゼータ)ハイブリッドですって。
 なんだか、ガンダムっぽくて惹かれます。



 評価の高い、マレスのターボプラナ。
 パワープラナもありますよ★



 少し、茶色くなってしまった、
 店内在庫のマスクたちを、
 超処分プライスで販売中です。

 掘り出し物、あるかもしれませんよ!



 と、いう事で、
 マスク、スノーケル、フィンは、
 実物を確認してからご購入が一番です。

 在庫が豊富なポセイドンへ、
 是非お越しくださいね!

 次のブログは、
 官公庁向けのご紹介です。

コメント