アート アクアリウム 札幌へ行ってきました の巻


昨年の11月30日から、今年の1月19日まで、
サッポロファクトリーにて、
「アートアクアリウム展 札幌」が開催されておりました。

昨年、いろいろと勉強のため、
私、平尾店長、よっちの、お店の3人で行ってこようと思いましたが、

よっちが行かないって言うので、、、
行かないって言うので、、、
言うので、、、

なので、個人的に行って来た訳です。

とても、キレイで、優雅で、芸術的で、
今までの「金魚」がメインである観賞用の水槽ではなく、
芸術的な作品に、活きた金魚を放すこと、
そして、それを魅せるライティングなどの演出。
作品が本当に活きる。

と、感じた次第です。

もう既に、足を運んだ方も多いと思いますし、
見かた、感じかたは、皆さん違うと思いますので、
いつも通り、ピクチャを掲載したいと思います。

でも、本当に感じかたは十人十色。
まだ足を運んでいないというかたは、是非直接見てみてください!































会場は作品を魅せる為に、全体的に少し暗いので、
カメラは絞り値開放です。
あと、周りの暗さに引っ張られないようにスポット測光です。
マニュアルモードか、絞り優先オートで露出はマイナス気味のほうが良いかもしれません。ISO感度は少し高めが良いですね。

でも、お好みですよね。

なかなか写すの難しかったです。

是非、カメラをご持参くださいね!
※動画とフラッシュは禁止です。



コメント