2014年1月 冬の円山動物園の巻


 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 さて、みなさま年末年始は、いかがお過ごしでしたか?
海外旅行?国内旅行?近場?寝正月??形は違えども、どれも素敵なお正月です☆

 僕は、風邪をひいてしまい、三ヶ日は家で潜水士の原稿を書きながら、ずっと呑んでいましたが、閉じこもっているのもココロとカラダによろしくないと言うことで、1月4日、縁起物である、へびの皮(抜け殻)を戴きに「円山動物園」へ行って参りました☆

 動物園は久しぶりだったのですが、園内にセブンイレブンが出来ていたり、アフリカ館を増築中だったりと、真新しい反面、幼稚園時代の写真に写っていた建物もまだ健在だったり、新鮮かつ懐かしさを感じる、そういう素晴らしい場所になっていました。

 それにしても、動物って、愛らしく愉快。

 言葉を発しない分、その行動に対し、様々なイメージが浮かんで来ます☆

 文章はこれくらいにして、今回もピクチャと併せての妄想を、お楽しみ下さい☆

●おもしろ動物編

いらっしゃい。


んはぁ〜
んっんはぁ〜
あああぁぁぁぁ。。。
むはぁ〜。


雪降ってきたで。
バス来ない。。
バス来ない。。。


酔ってませんょ。
全然酔ってませんって。。
寝てませんてぇ。。。zzz


ほぉんと、酔ってませんてぇ
ぐぇ。


あんまし、考えてません。


(1)はっはっ
(2)はっはっ
(3)んはっはっ
(4)いま、なにしてたっけ?  (1)に戻る


あぁ〜、、、いぃ。
でも、まぢでここ、混浴なん?


どうっ?つめたい?
そうでもない。


ん?
あったあった!これこれ!
ひゃ〜!
ひゃっは〜!
。。。
たまに、肉、食いたい。


ZZZ。。
ZZZっ。。。(汗)
ばれるかなぁ。。。


●カワイイ&カッコイイ編(ノミネート理由付き!)

今年の干支なので。

森のアイドルなので。

可愛い代名詞なので。

もっこもこなので。

逃げないので。

オオカミなので。

なんか立派なので。

悪そうなので。

エイリアンっぽいので。

毒々しいので。

ユキヒョウなので。

個人的に好きなので。

凛々しいので。

強そうな代名詞なので。

トラなので。

縁起良さそうなので。

などなど、宜しければ、こちらもご覧下さい。
「2014冬の円山動物園」Google+のアルバム


と、いうことで、皆様のご健勝を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント