師走のみぎり。。。 の巻


みなさん、この師走、いかがお過ごしですか?
2013年も、残すところ後わずかではございますが、ハッピーですか?

私事ではございますが、「大厄」もあと少し。
今年も様々なことがありました。

今年の振り返りは、ブログをご覧戴ければと思いますが、
師走に入り、中旬までは、こんなことをしておりました。

年の差20歳のメンバーと、ダンスレッスン♪

踊ったり、

第41回 ポセイドン海神祭での舞♪

踊ったり、、

全力で踊る、海神祭。

踊ったり、、

おパンツをサービスした、海神祭。

しなてもお、、いや、おもてなしのつもりだったり、

海神祭の抽選会にて。最後のビッグプレゼントは沖縄旅行。

祝ったり、

近くの一国堂にて。

ラーメン食べたり、

蛯そば 一幻にて。デイドリーム ペリリューの智恵がひと時の母川回帰。

ラーメン食べたり、

海神祭の会場最終確認のあと。

ラーメン食べたり、

海神祭当日、3次会終了後。

ラーメン食べたり、

湧別のお友達の漁師から、牡蠣が送られてきましたので、腕を振るいました。

牡蠣食べたり、

飲み会にて☆おいしいお酒

飲ませていただいたり、

どれも素晴らしい日本酒でした☆

飲ませていただいたり、

あとは、今、須賀次郎先生と、昨年末から行なっています、
潜水士参考書の校正。

本当は見せるべきではありませんが、今の作業進行状況も大事なプロセス。

来年には発刊される予定です。

と、食べてばかりで、海のネタがなかなか無いのですが、
12月21日、22日は、今年最終のファンダイビング!
海、凪ぎますように。。。

海水に浸っていないので、もう、ひからびています。
その後は、残務とご挨拶回りを行なって、2013年もフィニッシュ!
大厄よ!さらば!

しかし、、、
2014年は、、、「後厄」が待っているのでした。

とりあえず、潜り納め、楽しみですね☆

海神祭の想い出はこちら。
ポセイドンイベントツアーの想い出はこちら。
ポセイドン海コミュニティはこちら。

コメント