進撃の臣人の巻


先日、かなり時間をかけてしまっておりました「潜水士参考書」の原稿を、須賀次郎先生へお渡しし、初校待ちとなりました。

先生の受け持ち分が終わりましたら、数回の校正を行います。
発売予定は今年の11月との言です。
来年あたり、高気圧作業安全衛生規則も一部改正しちゃうかも知れませんが(厚労省にて検討中のようです)その辺は、変わったら考えましょう。

と、言うことで、お久しぶりです♪
会社の臣下☆くどうです。
会社の犬と呼ばれることも厭わないです。

社員(労働者)の最高職である部長、
☆退けぬ!
☆媚びる!
☆お家に帰りまてんっ!

と、言うことで、最近まで執筆&展示会&講習等、考えたら結構働いてました。
でも、まだ未処理が多く、胃が痛い毎日です☆
このブログも、目的などが曖昧で読者も増えませんが、ダイビングを事業としている企業で働く、インストラクター兼中間管理職の裏側を赤裸々に描くことで、インストラクターと言う謎の生き物が、普段何をしているのかを、お解り戴けると思っています。

と、いうことで、前回のブログから、今までの軌跡をたどってみます。


5/4〜5/5 徹夜する。

そして執筆。


5/5 カレー食べる。


美味しかった。
そして執筆。


5/6 ウギャァァ!!!
そして執筆。


5/7 ぼぉ〜っとする。
そして執筆。


5/7〜5/9 そろそろ眠い。
会社屋上で寝てみる。


夜はパエリアをごちそうになる。


ごっそさんです!!
元気出る☆
そして執筆。


5/10 徹夜する
5/11 プールでスノーケリングレッスン
5/12 プールでリフレッシュ
そして美味しいラムしゃぶで癒される♪


5/12 スタッフをいじって遊ぶ。
そしてスプリングフェア終了。
疲れて寝落ちする。


5/13 スプリングフェアの後片付け。
がんばった店長へシアターをプレゼント。
そして執筆。
徹夜する。


朝、原稿出来上がる!
須賀先生おまたせ致しました!


5/14 SAS石本さんが来店。
商談です。


mares 山崎さんも来店。


商談です。


ぬん☆


びんっ☆


3階の後片付けの続きを行う。


なんかまた徹夜する。
朝、近所の公園で桜の開花を確認。


5/17 ようやく3階も片付く。
5/18 スタッフと器材メンテナンスを行う。
5/19 メンテの続きを行う。
5/20 1階の片付けを始める。


5/21 ようやく1階も片付け完了。

















ぬ〜ん!!


こんな感じでした。



さて、夏が来る前にやらねばならぬ事が多々あります。
気持ちを入れ替えて、頑張ります!

コメント