真夏の臨海学校 十番勝負編 八番勝負


ミミガーは好きですか?
僕は大好きです。

こんにちは。
POSEIDON 工藤です。

現在副鼻腔炎にやられています。
あ、ミミガーと耳抜きを かけようと思ったんですが、
副鼻腔炎は耳では無いですね(笑)


と、言うことで、先日副鼻腔炎を患い、薬で潜れなくは無い状態迄
回復したんですが、今回は無理せずに、
8月29日〜8月31日に開催された弘前学院大学と、
東海大学スターダイバーズのスクーバ合宿を、
ヨッチと社長にお願いしちゃいました。


お願いと言っても、火曜日は一般の講習、
31日はこの合宿に復帰し、無事潜りましたよ〜!
写真をご覧下さい!
火曜日は透明度も良く、マフグちゃんと楽しく潜ったのですが、
水曜日は透明度5m未満。。。なしてだべか。。。


それにしても、台風が気になる所ですね。
今回の合宿は無事終了し、先生と学生も弘前へ向け、
フェリーで帰られたのですが、台風のスピードが速かったら、、、
無事に青森へ着いて良かったです♪


と、言うことで、今回も無事合宿コース終了です!
来年はナンダカンダ理由をつけて、
青森へ渡りたいと思っています!

弘前は城下町。
なかなか風情も有り、僕は好きなんですよ。

さて、次回は九番勝負!
9月10日〜11日の
北大 アドバンス合宿です!

さぁ、どうなることやら。お楽しみに!!

コメント