決定!アウトドアスノーケリング日程です♪

みなさんこんにちは。
札幌ポセイドン 工藤です。

北海道はまだ寒いですね。
最近は日光にもあたっていないので、
尚更寒いです。


え?なんで日光にも当たっていないかって???
最近は夏へ向けた様々なプロジェクトが立ち上がり、そのマトメというか、
窓の無い仕事場にこもっている訳です(笑)

もう少しで6月です。
海へ向けて僕も内業ラストスパートです。

と、言う訳で、仕事場にこもって今年の夏の事まとめていたのですが、
これがまた、7月から9月末まで予定が埋まりました(汗)
お陰さまで、忙しくなりそうです!!

さて、夏の楽しいイベントと言えば、
そうです。積丹★アウトドアスノーケリングです!
昨年は積丹グルメ迄こぎ着けませんでしたが、
今年は食べますよ!「ウニ丼」

で、日程ですがこんな感じになりました。
6/30 木曜日
7/05 火曜日
7/14 木曜日
7/21 木曜日
7/28 木曜日
8/05 金曜日
8/16 火曜日
9/12 月曜日
9/21 水曜日
の全9回です。

8月少ないですよね。。(汗)
ごめんなさいね、ほぼ不在なんです(涙)

あとは6月中にプールレッスンの日程を決めます。

と言う事で、ご質問などございましたらお気軽に!
スノーケリングで楽しい海の想い出を作りましょうね♪

今年は様々な事にチャレンジしていきます。
ポセイドンを宜しくお願い致しますね!!

コメント