沖縄研修旅行その4


4月2日
本来なら、砂辺でビーチダイブの予定だったのですが、海が時化てしまい、
真栄田岬も×で、ダイビングは諦めました、、、

で、美ら海水族館へレッツゴーです♪

道中で、大好きなA&W、ルートビアフロート、カーリーフライを購入し、この研修でかなりファットになった体へ更に燃料サーチャージ!! 6月迄には体作りますから、嫌いにならないでね(汗)



で、水族館、春休みもあり、結構混んでました。
一通り楽しみました。が、子供達優先なので、早々に引揚げ、お昼ご飯です!!



お昼は我部祖河食堂で、元祖ソーキそば!
僕は三枚肉の沖縄そばですが、特盛りにした所、一向に減る様子の無い麺に悪戦苦闘。
普通に「大」で良いと思いました。(笑)
チャーハンとてびち汁もみんなで食べましたが、みんな苦しそうな顔、、、
でも、完食しましたよ♪

夜は北谷で宴会です。


大好きなマース煮やグルクンの唐揚げなどなどを食べました!
帰る頃にはかなり体はでかくなりそうです。

J.S.ミルの言葉で、「太ったブタより痩せたソクラテス」ってなかったですっけ?
やばいぞぉ〜僕、、、

つづく!

コメント