沖縄研修旅行その2

さて、今回は、沖縄に来ています。
研修旅行と言う事で、色々と学びます。

学ぶ事は沢山あります。

1 ダイビング
2 観光
3 食と文化
を、お客様になりきって楽しむ!事なんです。

ダイビングを始めた方に対し、どう楽しんで継続していただくのか、、、
というテーマを基に、まずはオススメする僕たちが実際に楽しまなければワクワク感は伝わらない!
そう考えて、楽しむ研修を行っています。

えへ♪素敵な会社でしょ?ポセイドン!

と、言う事で、初日は移動日。
翌日お世話になるお店「Ocean beach ちゃたん」さんへご挨拶。
その後、夕食です。

写真は海鮮サラダです。
なぜ?この写真なの?と思われるかもしれませんが、
海鮮サラダって、どこの場所、どこの国でもあるではないですか?
でも、その国や場所、お店によって、全く違うんです!
ここのお店のコンセプトは、見た目?味?ボリューム?
と、言う事で、まずは海鮮サラダをご注文される事、おすすめです♪

この日は北谷町にある「おきなわ畑」と言うお店です。
美味しかったですよ♪

夜は翌日に備え、早寝です。


つづく!




コメント