行って来ました!環境生態系保全活動

ようやく今年一発目のウニ移植ダイビング!
海は荒天でしたが、がんばって潜りました!

ファンダイビングでしたら間違いなく中止。
でも、今回は様々な方面から沢山のベテランダイバーが集まり、
安全を確保しながら作業を行いました。

最近沖縄等でダイビング事故が多いです。
対岸の火事では無い事を肝に銘じ、
今後も安全に潜りたいと思います。

さて、ファンダイビングはズゥッと中止続きの中、
事実上、本日が初潜りとなってしまいました。。。

でも、お神酒を海へ捧げるのは、ファンダイバーの皆さんと行うと決めていますので、
海が凪ぎることをいのりつつ、
沢山のご予約をお待ちしております!!

ちなみに本日の一部をPicasaウェブアルバムにアップしましたので、みてみてね!!

また、本日参加されたY.K.さんのブログでも活動の記録をご覧頂けます♪みてね!

コメント