来る8月23日(土曜)にDay Trip Ocean2008を開催いたします!

自然のこと、海のこと、環境のこと、を知るためにまずは実際に海にはいって、体感しようということで日帰りスノーケリングツアーを行います。海に行きたいけどちょっぴり不安・・・、ダイビングはちょっと・・・でもスノーケリングならという方、海が好き、自然が好き、とにかくご興味がある方どなたでも結構です。是非スノーケリングでいつもとはちがった海の様子を見て体感してみませんか?
イルカみたいに海の中をすいすい泳ぎ回りながら、海のいろんな生き物たちに出会えたらとってもステキですよね。スノーケリングは生き物たちをぐーんと近くで観察することができる、ステキなあそびの1つです。スノーケリングをマスターして、海の世界をのぞいてみましょう!
上記の案内チラシを参考にご興味のある方、海好きは是非ご参加お待ちしております。



場所:積丹町美国茶津ビーチ及び周辺海域

費用:大人6000えん 子ども5000えん

日時:2008.8.23 土曜

お申し込み先:スクーバダイビングセンター POSEIDON

お問い合わせ:TEL 011-621-1140 FAX011-621-1145

申込方法:申込用紙・同意書記入後、郵送、FAX。または電話、メール


コメント